Wednesday, December 23, 2009

Ricola

 

 

ジンジャーブレッドハウスは、何とかできあがりました。飴は、Ricola Swiss Herb Candyで、うまくいきました。というより、それらしき飴は、カリフォーにこれしか売ってなかった。思い出したのです。4年前にもこれを使ったこと。黄色の窓じゃだめ、とかいったわりには、砂糖を降りかけて、雪のようにしたので、何色でもよかったかも。
教訓1 きっちりとパーツを焼かないと、アセンブリーのときに大変。
教訓2 icingの砂糖で、かざりをつけるときの、搾り出す超極細ノズルを手にいれないといけない。
教訓3 すごい時間がかかるので、体力をつけておくこと。




No comments:

Post a Comment