Monday, November 16, 2009

Toyobo


アラブの男性の服、このデシュダシュという白い服の生地がきにいって、そればかりの生地を売ってる仕立て専門の店にいって、生地をうってほしいというと、1件目断られた。生地だけは売らないという。2件目パキスタン人のハンサムなおにいちゃんが3ヤード(2,7m)、1,500円でいいという。これが高いのか、安いのかはわからないが、ほおずりしたくなるようなすばらしい感触。目がさめるような白から、ちょっとアイボリーまで、よくぞここまで白ばかり集めたものというくらい白い生地ばかり。よく見ると、東洋紡のサイン。ははん、日本製。なんだかとてもうれしくなる。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment