Tuesday, November 3, 2009

Alan Gilbert

 

New York Philharmnicが先月アブダビ、アルアインに来ました。此れは、すごいことです。アルアインのフォート(城址のようなもの)の庭であったそうです。残念ながら、いけなかったので、ちょっと絵だけでもと、挑戦しましたが、アランギルバートというより、小学校の先生で有名な中井隆司先生のようになりました。こんな小さなまちにニューヨークフィルがくるというのは、ほんとにすごいことです。アブダビ州は文化に力を入れており、最近よくコンサートがあります。10年まえにここにきたときは、なーーーんにもなかったので、10年でやっと人間らし生活ができるようになったということです。ちなみに観客は外国人ばかりです。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment